ファッション・アクセサリ

ポシェット

知人から頂き物

お氣に入りSp1050091

このポシェットが似合う女性にならなきゃねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーストーン

姪とパワーストーン店に来店

昨年購入Sp1020465Sp1050083 Sp1050090 パワーストーンの修理 (ラピス・シルバー)

今年のパワーストーン (水晶・ピンクトルマリン(私の誕生石))

シンプルだけど 輝きはやさしい

姪のストラップ ローズクォーツに、エンジェル☆が付いてる

優しさに包まれるかなhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンセス・ダイアナ展

200810241521000 松山三越

Simg292 Simg293 プリンセス・ダイアナ展

~その輝きの日々~

長蛇の列gawk

写真パネルなので、鮮明さに欠けますが、

ドレスには、eye見とれてしまいました。

プリンセス・ダイアナが着ている写真と、マネキンが着ているのとでは、まったく違うドレスのよう

ビデオ・DVDと二箇所あるのですが、DVDの方をオススメします。

DVDは、35分watchありますが、音声があり ビデオの内容もDVDに含まれていた。

(ビデオは音声なく 淡々と映像が流れるのみ)

tveyeDVDを見ながら、weep目頭を押さえてる方も…

戦争撲滅・病氣への理解 訴え 人を愛してた

 プリンセス・ダイアナの美しさ

パパラッチに追われてる彼女の後ろ姿が印象的 

| | コメント (0) | トラックバック (0)