« 大黒屋 | トップページ | 桜のような »

MONKEY MAJIK

『 MONKEY MAJIK (モンキーマジック)』karaoke

  in 西条

西条で二度目のコンサート

お兄ちゃん 「以前は、1年半前かなsign02 タイミングが悪く、お祭り後だったsign01

私 「そうそう そうだったsign03happy02

Time2 今年のコンサート

大きな豪邸で、パーティしてるような感覚ステージに

興奮 (*゚∀゚)=3

お兄ちゃんが握手してるsign01(゜o゜) 

「かまんsign01かまんsign03」と言う照れ屋の甥

背中を押し…

あ"~ 行っちゃったdown残念down もぉ~(*`pЗ´q)ブズッ

noteskaraoke 後半 バイオリン等も加わり、益々綺麗な音色noteshine

コンサートも終演

あれ 飴? 会場にプレゼント?

タオル 飛ばしたぁー

スティック飛ばしたぁー

あ~ お兄ちゃん 又 握手してる!

今度こそ…

甥 「かまん かまん」

お兄ちゃん 会場去り際 ふと 小競り合いのeye私達を見たsign03

甥の背中を押す私に、

お兄ちゃん近付いてきて、やっと甥も前進

お兄ちゃんと甥 がっちり 握手rock

やったsign03やったsign03 scissorshappy01scissors 握手をしていないが喜び

甥は、冷静

私 「良かったねぇ~」

甥 「何が?」

なんもかんもよ (`、´X) 

200902162115000 こんな甥でも、コンサート中 

ずーっと 手拍子paperpaper

コンサート 満喫してたhappy01

|

« 大黒屋 | トップページ | 桜のような »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/44075239

この記事へのトラックバック一覧です: MONKEY MAJIK:

» 浜崎あゆみ コンサート [浜崎あゆみ コンサート]
浜崎あゆみ のコンサートに行きたいとなると必ず通り抜けなければならない関門が待ち受けています。 [続きを読む]

受信: 2009年2月19日 (木) 21時38分

« 大黒屋 | トップページ | 桜のような »