« H20関中佐ならび 特攻戦没者追悼式典式典 | トップページ | キマグレンin西条 »

第87回高校サッカー選手権大会 東予VS済美

第87回高校サッカー選手権大会 in新居浜グリーンフィールド

東予高等学校 VS 済美高等学校

Scimg1370  Scimg1376 Scimg1381 両者 互角の試合

前半 済美 2得点

後半 東予 1得点  「あと 1点sign01 ガンバレ\(*`○´)/ 」

Scimg1390Scimg1402 「行け~ 押し込め~(^○^)rock

「あらっsign02 ボールsign04soccerコロコロ 簡単に済美1得点 

なんしょんよぉ~wobblydash大事な場面でbearingannoy

切れるなぁ~ あきらめんな~(;O;)

この 1点は、余分だろ~sign03

私のmotorsports応援もボルテージ上がったりupdown下がったり

近くの済美応援父兄も押されぎみsign02

ピィーーーーーーーーイ

Scimg1417Simg300済美 3 - 1 東予

東予高校サッカー部3年生のsoccer高校サッカー選手としての生活は、終わりました。

泣きながら、選手同士・監督・コーチ paper握手で3年間の苦労をねぎらってます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

後日談 妹 「何日か前から38度熱があって、

病院でhospital点滴 打って、病院の先生に、「これだけ熱があっても試合させる氣ですか?angry」言われてのぉ~sign05coldsweats02

最後の試合だし、本人もしたいと言ってるのでsign03

あっ 最後やか言ってごめんbleah(最後にしちゃいけないんよ!ベスト4を賭けての試合)

「選手何人か、熱があって 当日 点滴hospital打ってきた子もおったんよ」

「最後の1点 取られたのも、あの角度ボールの遅さでは、二人は 外れた思た!

走ったら、DF二人間に合ってたんよdown

(勝手な判断がいかんsign03 外れた思てもrunsoccer走れ=sign03)

 

|

« H20関中佐ならび 特攻戦没者追悼式典式典 | トップページ | キマグレンin西条 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも読ませていただいてます(o・ω・)ノ))
観に行けなかった試合を書いてくれてて大助かりしてました♪ありがとうございます★

今回私も済美戦、応援に行ってました★
ほんと応援のボルテージ、上がったり下がったりでしたヽ(´▽`)/
みんな体調悪いのによく頑張ってたと思います★

投稿: にゃん | 2008年10月29日 (水) 10時56分

にゃんさんへ

済美戦 まったく負けてなく、惜しい試合でした。pout
次は、後輩達にも頑張ってもらいたいものです。(゜o゜)
後輩に 「3年生 いなくなったら、少しのびのびする?」って聞いてみると、bleah
後輩は、「そんな事ないよ。淋しいよ」think
東予サッカー部soccerとても良い選手関係だったと思える答えが返ってきました。

東予サッカー戦では 特に、方言・感情丸出しのブログになってしまって心配でしたが、お力になれて嬉しいです。happy01
こちらこそ 訪問・コメントありがとうございます。(^O^) 

投稿: りん | 2008年10月29日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/42860307

この記事へのトラックバック一覧です: 第87回高校サッカー選手権大会 東予VS済美:

« H20関中佐ならび 特攻戦没者追悼式典式典 | トップページ | キマグレンin西条 »