« みせつけろ!! 俺たちの全力疾走 | トップページ | 明日の幸福 »

新井満さんをお迎えして

10/1

Simg248 新井満さんをお迎えして

Simg249講演と朗読と歌唱の夕べ』

「千の風になって」のまちづくり実行委員会主催

開場前の行列 =========

あっ (゚0゚) 

新井さんが…

左肩にピンクのトートバッグbagを掛け

黒いハットdrama

会釈(__)と握手good

ステージ前のサプライズ

後部から、新井さんの入場 ピンクのトートバッグサングラス黒いハット

200810011746000karaoke 「千の風になって」が生まれ それからの縁

 楽しくもあり、人間味のある話

秋川雅史さんとの出会いを詳細に語っていただき、

私も、その場にいたような風景画 頭に浮かび

「千の風になって」karaokenotes を 新井満さんの生歌

「千の風になって」の生誕の地の 北海道から お客様

新井満さんの出身地の 新潟から お客様

  (お二人 いいキャラ でした。)

第99回芥川賞受賞受賞(知らなかった無知な私) から今年20年

「千の風になって」のまちづくり実行委員長からお願いされて

(松山の歌) 〔この街で〕karaoke 熱唱notes

秋川さんに 〔この街で〕を歌ってCD化熱望の、実行委員長 

  最後に、今や時の人sign02 秋パパ登場

秋パパの指揮で、開場で今や恒例sign02〔千の風になって〕大合唱(*´ェ`*)♪~note

秋パパ、「新潟、呼んで頂いたら まいります。sign03」と言って退場 

   はぁはぁはぁはははははぁ~~~~~(^○^)”  

|

« みせつけろ!! 俺たちの全力疾走 | トップページ | 明日の幸福 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

新井満さんもお忙しいわね~
前日は名古屋で
私は19日富士の麓に「声帯調整」のため、「千風」合唱指導にいらした秋川さんの祭焼けのお顔eyegood
西条祭愉しまれた様子の笑顔 う~~ん素敵じゃ~ 失礼しました(゚ー゚;
それでは、りんちゃんアナ!祭実況宜しく!

投稿: ピッコロ | 2008年10月21日 (火) 01時28分

ピッコロさんへ
西条祭り、最後の最後で 残念な事に、福武地区 内輪の儀式!? が、沢山の人で 邪魔され淋しい終わりとなりました。sadpunch
秋パパもファンの方々をフォロー!?
友人は、秋川雅史さんがファンと話をダンボ耳にして聞いていたとか(゚ー゚)
ファン「声は、何日位で戻るのですか?」
秋川さん「3日 です!」
って言ってたよ。
26日かな!?
私「松山である植樹祭に 歌うと思う!?はずよ」(^^♪
友人は、ますます 興奮(*゚∀゚)=3

投稿: りん | 2008年10月22日 (水) 00時14分

ピッコロさんへ
新井満さん あの細い体で、精力的に仕事他にバイタリティ溢れてます。
凄すぎsign03sign03coldsweats01

投稿: りん | 2008年10月22日 (水) 00時22分

秋川さん26日に「植樹祭」出席
参加応募に当選され、知人が行かれますが、「身分証明書」持参等、物々しい雰囲気がこちらまで伝わって来てます
秋川さん歌われるのは2曲かと、思われます
行かれますか?

投稿: ピッコロ | 2008年10月23日 (木) 08時52分

ピッコロさんへ
私は、26日 文化祭で、応募もしてませんでした。despair
西条市内 いろいろ行事多々あって、私の周辺方々 大忙しのようです。happy02dashフゥー

投稿: りん | 2008年10月23日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/42651195

この記事へのトラックバック一覧です: 新井満さんをお迎えして:

« みせつけろ!! 俺たちの全力疾走 | トップページ | 明日の幸福 »