« 東予高等学校生に声援 | トップページ | 新井満さんをお迎えして »

みせつけろ!! 俺たちの全力疾走

東予高等学校 秋季運動会も終盤

Scimg0505ビッグ・ウェイブ〕 大人数による 科対抗縄跳び

後ろでは 応援motorsports(*^m^)

建設工学科 2回ジャンプ差で 1位  大喜びhappy01

普通科 9回ジャンプ 観客からは、クスッcoldsweats01

昼休みもeventテント後ろで練習してる姿を私は見てるので、笑えません。

Scimg0509綱引き〕では、綱がギシギシleftright

どの科とも、わずかの差で機械科が1位

クラス対抗リレー〕1年機械科・2年機械科・3年機械科

Scimg0517 Scimg0521 Scimg0531 〔科色別リレー〕1・2・3年 機械科

結果は機械科ですが、

建設工学科がトップで走ってたり、

電氣システム科が追い上げたり、

機械科がバトンタッチにこけたり、

  走り終えた生徒もトラック内を走っての応援

  テント内で旗を振っての応援

  観客も熱狂応援

わずかな間でもドラマです。

Scimg0540 成績発表 総合優勝 機械科

       入場行進 機械科

       アーチ優勝 機械科

              各  リレー (上記) 機械科

建設工学科の頑張りで、機械科の全勝優勝危ういかも…だった

Scimg0549 建設工学科 ガックリですが、微妙の差での2位

電氣システム科 少ない人数で、係り・競技に走り回って頑張り

普通科 も同様です。

走り終えた後、足が震え 歩けない程 頑張った事

甥二人が、責任果たせるかsign02 ハラハラheart01 ドキドキheart02 キャッキャhappy01

安田校長先生は、父兄eventテントに始まり(__)も終わり(__)にも 挨拶

曇ったり晴れたり不安なお天氣のなかの 運動会 楽しんだ(^o^)丿

お疲れ~~~  

|

« 東予高等学校生に声援 | トップページ | 新井満さんをお迎えして »

「スポーツ」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/42633260

この記事へのトラックバック一覧です: みせつけろ!! 俺たちの全力疾走:

« 東予高等学校生に声援 | トップページ | 新井満さんをお迎えして »