« 庄内ふれあい大運動会できた!? | トップページ | 岸和田だんじり祭り 楽しんで »

岸和田だんじり祭り 観覧席より

14日 晴天sun  busdash

     乗り物酔い (カエル王子ではないけれど) ゲローゲーロdespair

岸和田は、もうそこsign02  

     ライン引きで大渋滞 leftrightcarrvcarbuscarbus

    こんな日に、ライン引きせんでも…angryannoy

AM5:15houserun     岸和田 正午到着

Simg278 少し待って、観覧席へchair

私達は最上階  

下↓見ると eye ブルッ 高っcoldsweats02

Scimg0122 だんじりがやって来たぁ\(~o~)/

  初めての岸和田だんじり祭り  観光

Scimg0128 ずーっと 向こうから走るんじゃないいんだぁsign02

だんじりの人 ・ 見物客

 人 人  人 人 人 人 人 人

Scimg0171解らない私達、有料観覧席買ってなかったら こんなに見えなかったね~  

      と しみじみ 実感(;´▽`A``

人が、 みたいsign03

祭り関係者放送karaoke「紅白幕の前に立たないsign01黄色Tシャツに短パン…」

Scimg0157 祭り関係者放送 karaoke 独特な放送

観客席は、綺麗に曲がった時は、冷静に拍手

       だんじりが激突かsign02・後ろの人が激突sign02

Scimg0165  ( ^ω^)おっおっおー  

「行けー(^O^) 行けー(^O^)」  ヤンヤ・ヤンヤ 声援

1時間半  キャッキャ

|

« 庄内ふれあい大運動会できた!? | トップページ | 岸和田だんじり祭り 楽しんで »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/42501093

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田だんじり祭り 観覧席より:

« 庄内ふれあい大運動会できた!? | トップページ | 岸和田だんじり祭り 楽しんで »