« ペルセウス座流星群☆ | トップページ | 伯母 手作り和菓子 »

ことばのちから

伊予鉄道㈱ 市内路面電車(低底車両)上部に

Scimg9275       〔ことばのちから〕

 いっぱいおって 

かまんかまん」 (伊予弁)

  意味 (いろんな子 沢山居て 良い 良い)

車両によって、両面に書いてある言葉が違い 

「うんsign01 うんsign03」 納得させられます。

子供に送る言葉のようですが、大人の私の心も勇氣づけられます。

落ちこぼれ なんていない、個性にすぎないって思える。

              happy01 他にも

氣にせん氣にせん! どうにかならい!! 」

笑顔は、世界の共通語。」

生きるのが下手で、いいじゃない!! 」

みんな 誰かの宝物

始まりはfootfootfoot 小さな一歩から

「ひとつの言葉でケンカして… ひとつの言葉で なかなおり 」

「ピカソはピカソ  私は私

「あなたにとって他人でも、誰かにとって大事な人

    

   

|

« ペルセウス座流星群☆ | トップページ | 伯母 手作り和菓子 »

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/41481978

この記事へのトラックバック一覧です: ことばのちから:

» こんにちは [Golf-Master]
ゴルフ情報サイトです。コース情報やウエアやクラブ、初心者情報を紹介しています。ゴルフを始めて見ませんか? [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 20時15分

« ペルセウス座流星群☆ | トップページ | 伯母 手作り和菓子 »