« ペーパーアートの世界展 | トップページ | ペルセウス座流星群☆ »

ヨシスポ&お笑い健康ライブ

ヨシスポ&お笑い健康ライブ 「楽しくスポーツやりまっせ~sign01

Simg242

味の素 主催

松山コミュニティセンター PM3:00 開演

トップは  〔千鳥〕  名前・顔は、な~んとなくわかったものの、漫才は初めて

 硬い表情の、私達を和ませてくれ

アジアン〕 知っとる!  知っとる! 快調な口調と可愛さhappy01

ブラックマヨネーズ〕 二人の体ネタ 炸裂coldsweats01

太平サブロー〕身近な女性(奥さん)の仕草を、面白おかしくhappy02sweat01

              あ~ぁ 私も、するするsign03 bleah

ザ・ぼんち〕 『はぐれ刑事』 のネタでは、

     私のツボに はまってしまい、大声で笑ってましたuphappy02sweat01

 最後は、太平サブロー 司会で おおぎり

           回答 は、アジアン&ブラックマヨネーズ

ブラックマヨネーズ って アミノバイタルCMtv してるsign02

  吉田さん(ブツブツ)が、バイタルレンジャー!!??で登場coldsweats02

 アミノバイタル 名称を、宣伝

   本音も出たり、TVで見れない一面も

     よしもとに触れた一時

|

« ペーパーアートの世界展 | トップページ | ペルセウス座流星群☆ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/42040626

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシスポ&お笑い健康ライブ:

» 私書箱 [私書箱]
激安!池袋の私書箱新規オープンです [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 05時22分

« ペーパーアートの世界展 | トップページ | ペルセウス座流星群☆ »