« 時計・メガネのフクシマ | トップページ | ヨシスポ&お笑い健康ライブ »

ペーパーアートの世界展

太田隆司 ペーパーアートの世界展

  松山三越 7階にて 8/5(火)~17(日) 開催中

Simg252

Simg253 ケースの中で、物語があり

生きてるような錯覚

時代 場所によってxmas風景・house建物buildingにも表情があり、

遠近感は、とても すばらしいhappy02  

一人ひとりの表情・仕草confident 人物に、足の丸み・筋肉run

犬一匹dogいっぴきdog も 見逃せずsign05

思わず、前からジィーeye横からeye上からeye   

            annoyうっsad  打ったぁ~ 痛っsign03weep

car車にrvcar興味ある人も、充分 楽しめてましたね~happy01 

Simg251

松山三越 1階アトリウムコート では

  女子小学生によるnotesnotenotesピアノ連打

松山三越 1階と7階で

   指先の芸術 に見とれた時間

   ぐぅ~~~~~~sign04 私の腹時計も正確だわsign03coldsweats01

|

« 時計・メガネのフクシマ | トップページ | ヨシスポ&お笑い健康ライブ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/42101009

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーアートの世界展:

« 時計・メガネのフクシマ | トップページ | ヨシスポ&お笑い健康ライブ »