« 第28回にいはま夏祭り始まり~ | トップページ | 第28回にいはま夏祭り『だんじり』編 »

第28回にいはま夏祭り暗くなって

第28回 にいはま夏祭り あたりが暗くなってnight

Scimg9729 太鼓台もライトアップflair

私達が〔noodleうどんrestaurantbeer〕食事中

横を、太鼓台通過 少人数の差し上げにチャレンジcoldsweats01 おっ 危ないhappy02sweat01

太鼓台を見て従妹の一言 「太鼓台に女の人乗せてかまんのじゃーcatface

 (まどんな御輿の女性が、指揮者と一緒に立ってました。)

太鼓台のある部落で生まれ育った従妹

だんじりも同様ですが、少し前まで…

暗黙の了解sign02

女の子・女の人は 淋しい思いをした従妹の思いの一言 

私も「うんsign01うんsign01think

Scimg9736 karaoke小金沢昇司さん ライブ 北島三郎ファミリー

Scimg9739noteshappy01karaoke 

熱唱

最後に、親父の歌 〔まつり〕

「らっせらー~upwardrightnoteらっせーらー~upwardrightnote  …

新居浜祭り~notenote 」   

?????

 「ソリャupwardrightソリャupwardright」 だったら、完璧だったのに おしいdown

普段 ありえない競演の数々

にいはま夏祭り 満喫happy01scissors 

|

« 第28回にいはま夏祭り始まり~ | トップページ | 第28回にいはま夏祭り『だんじり』編 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

そうですね~、太鼓台に女性が乗ることはこれまであまり無かったですね^^;
そういえば姉も太鼓を触りたそうなことを言ってました。
実はその姉に今回の夏祭りの写真を撮ってきてもらい、ブログの記事にしました^^

投稿: chima | 2008年8月 6日 (水) 20時12分

…でも、祭り好きで、応援してるんですよね~coldsweats01
chimaさんのお姉さんも でしょsign02wink

太鼓の音notesを聞くearと、ウキウキheart01
だんじり・太鼓台 出ると知ると、いろんな場所に出没しています。bleahscissors

投稿: りん | 2008年8月 7日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/42060581

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回にいはま夏祭り暗くなって:

« 第28回にいはま夏祭り始まり~ | トップページ | 第28回にいはま夏祭り『だんじり』編 »