« 七夕 | トップページ | 教科書の西条祭り »

氷〔いちご〕の他に

登泉堂〕の氷snowいちご』が食べたくなって今治まで  housecardash

Scimg9631  今日も暑いsun

妹・姪と私の女三人 かき氷snow

Scimg9632 当然のように、私と妹は、氷『いちご

今年は、新メニューsign02

二人で姪に、「『ほうじ茶』にしてみんけんsign01sign02

姪       「おいしいん?」

私・妹    「知らんsign01sign03 食べた事がないのにーcoldsweats01 ほやけん、食べてみんきんsign02

姪      「え゛ぇ゛~~~despair  お母さんと、姉ちゃんは、何 食べるん?」

私・妹  メニューbookの〔いちご〕を指して

        「いちご

姪      「ふっdash

  すったもんだで、     姪は 氷『レモン

完食deliciousrestaurant

めずらしい『ほうじ茶』にひかれながらも、

    snoweyeお隣で食べてる『宇治金時

Scimg9633 「久しぶりで、『宇治』食べる?」 意見は一致

姪の一言 「メタボになるよぉ~」(~○~;)

女 三人で注文した一人前のsnow宇治金時』をつつき

氣持ちも、お腹もパンパン

帰りの車中carsign05

姪  (エアーギターを弾きながら) で (さかな・さかな・さかな~のメロディーで替え歌)  

   「note○○○notesign04 (私の名前)・○○○・○○○~notes ○○○が食べるとぉ~

         notes メタボ・メタボ・メタボォ~notesign05 メタボになっちゃうよ~notesign04

私  「ほっといてくれ~」coldsweats02

  車中carsweat01coldsweats01笑い涙sweat02でグチョグチョ

|

« 七夕 | トップページ | 教科書の西条祭り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/41948055

この記事へのトラックバック一覧です: 氷〔いちご〕の他に:

« 七夕 | トップページ | 教科書の西条祭り »