« 四国の祭り13時運行 サンポート高松 | トップページ | 隠し砦の三悪人  »

四国の祭り15時運行 サンポート高松

四国の祭り サンポート高松 15時運行まで、ここ(だんじり会場)で待とう!!?

Scimg8841 あっsign03coldsweats02 福武澤だんじりの昼提灯 変えとるsign03

澤だんじり はた(側)で見てこーわい。!!

今度は、姉ちゃんが 行って、〔フランクフルト〕買って来てよ。

Scimg8843姉ちゃん 「自分で、買いにいかんかねー!! テントなかeventで、踊りもしよったよupwardright

だんじりの方がええしsign05bleah

3時まで時間あるねぇー

Scimg8852

ハイチュー 丸めたり、歯にくっつけ 差し歯 にっsmile

3回目〔だんじり〕 かきくらべ

Scimg8853 Scimg8859 差し上げ 差し上げ …

どの〔だんじり〕も、すごーいsign03wobblydash

差し上げてる〔だんじり〕 太鼓たたいてる人もcoldsweats02見えるupwardrightupwardright

Scimg8862 Scimg8873 Scimg8875 paperpaperパチパチパチ

楽しかったね~~~happy01heart04

       by まり

|

« 四国の祭り13時運行 サンポート高松 | トップページ | 隠し砦の三悪人  »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

サンポート高松行かれてたんですね!各だんじり、がんばってくれてたので見ごたえありましたね(^・^)
写真をパチパチ写してたら、最後にはメモリが足りなくなっちゃいました!

しかし、りんさんの行動力、すごいですね~~~(^^♪
わたしが行くようなところには、たいてい、既にりんさんが行かれてます!(^^)!。

投稿: yancan | 2008年5月 9日 (金) 08時23分

yancan さんへ
こんばんはnight
姪の「行く」の一言で、初めて〔サンポート高松〕に行きましたが、姪と興奮しながら〔だんじり〕を見ました。♪(^O^)

〔ほこり〕で、喉が痛くなりましたが、大丈夫でしたか?
〔だんじり〕も凄かった分、〔ほこり〕も凄かったですね(*_*;

yancan さんのいろんな場所からの〔だんじり〕楽しませていただいてます。(^^)v

投稿: りん | 2008年5月10日 (土) 00時23分

喉が痛い!りんさんや姪御さんたち、「すご~~い」「きゃ~~」なんていいながら(^^♪、ご覧になってたんですね(^・^)。それで、ほこりが口から!!

私のほうは、同行したのが今回はカメラ2台でしゃべってくれないものですから、喉は大丈夫でしたが(^・^)、目がしょぼついたり、鼻の中がむずがゆかったりしましたよ~~~(~o~)

下が舗装されていないところでのかき比べのときには、マスクか何かを準備しとかなきゃ・・・ってほんと思いました(^^♪

投稿: yancan | 2008年5月10日 (土) 10時18分

yancan さんへ
係りの方達が、水をうってくれてましたが、当日は、暑くsun異常な程の乾燥が大敵だったのでしょうねsad
今度は、見物人の私達も対策が必要だと勉強になりました。
yancan さんの写真腕のファンですが、yancan さん同行カメラ2台 良い仕事しますねーupwardrighthappy01

投稿: りん | 2008年5月10日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/41100671

この記事へのトラックバック一覧です: 四国の祭り15時運行 サンポート高松:

« 四国の祭り13時運行 サンポート高松 | トップページ | 隠し砦の三悪人  »