« キャンプ | トップページ | 冬氷 »

しゃこ

『水都市』で、生きてるしゃこscorpiusを購入

姪「帰ったら、塩水に入れたろheart04happy01

Scimg7608 wave塩水に入れるとピチピチrecycle

姪「しゃこ塩水で嬉しそうな」

     ¦(しばらくして)

姪「しゃこどなになっとる?」 

私「車庫carupsign02 戸 開けたままよsign01

姪「違うsign03angry「塩水に入れたしゃこよ~」sad

私「あぁ~coldsweats02 ねぇ~ しゃこ おとなし なっとるよdown」 

姪「リラックスしとんじゃ~」happy01

   ¦ 

私「動かんよdown死んどるみたいなdownwobbly

姪・私「嬉しそうなんじゃなかったんじゃねぇー!!!!! うめきよったんじゃねー!!!!!!」danger

   昼食に『しゃこの煮付け』

姪・私「おいしいね~♪おいしいね~♪」delicious  完食

|

« キャンプ | トップページ | 冬氷 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/40067979

この記事へのトラックバック一覧です: しゃこ:

« キャンプ | トップページ | 冬氷 »