« 何かの日だったの? | トップページ | バレンタイン・バースディー »

与勇輝展

Scimg7580 与勇輝展 

ものすごい人・人・人(・.・;)

今回二度目

以前も感動したけど、今回も益々 感動・感動 

ビデオのインタビューにも答えていましたが、人形をまず立たせる事が大事!!

あっ(゜o゜) 人形だったんだ!!

そうか!(゜o゜)与勇輝さんの人形を見ていると立ってるのが当たり前!

と思ってた。^^;

小物も見逃せない!

|

« 何かの日だったの? | トップページ | バレンタイン・バースディー »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/17929075

この記事へのトラックバック一覧です: 与勇輝展:

« 何かの日だったの? | トップページ | バレンタイン・バースディー »