« confectionery GOTO | トップページ | 仏さん »

怒り

今日 〔ルミエール西条(葬儀場)〕の前を通ると、葬儀があったらしく、黒服の方々

その黒服の弔問者が帰る方をテレビカメラがインタビュー  えっ!!

それも、あちらこちらで… カメラを持ってない人も 足早に帰る人を追っかけインタビュー

何…なに… 西条でそんなに有名な方が亡くなったの!?(;_; 

用事で行ったお店の方に聞いたら、先日 松山で、刺殺事件にあわれ方の葬儀との事。(;O;)

将来 教員になる為に頑張っていた女性が、自分勝手な犯人のせいで亡くなった。

それが、西条の方だった事に、体も心も震えた(-_-;)

自分勝手な犯人のせいで… 突然、亡くなった方はもちろんですが、親御さんの氣持ちを思うと、胸が締め付けられます。(__)

|

« confectionery GOTO | トップページ | 仏さん »

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/17704287

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り:

« confectionery GOTO | トップページ | 仏さん »