« 香月園茶舗 | トップページ | 僕と彼と娘のいる場所 »

陣内孝則監督作『スマイル~聖夜の奇跡~』

陣内孝則監督作『スマイル~聖夜の奇跡~』

Top_main_r1_c3 Smile 『SMILE(スマイル)』

[主題歌]レミオロメン

[出演]森山未來 加藤ローサ 田中好子 谷啓 坂口憲二 高樹沙耶 塚本高史 玉木宏 飯島直子 原沙知絵 佐藤浩市 寺島進

001smile 爽やかな笑いと、純粋で一生懸命なな子供達に感動(ToT)/

映画を見ていて初めて、足でリズムをとった映画でした。

|

« 香月園茶舗 | トップページ | 僕と彼と娘のいる場所 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/17297451

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内孝則監督作『スマイル~聖夜の奇跡~』:

» 今、気になっている映画「スマイル〜聖夜の奇跡」 [Wataru的思考!?]
この映画、ちょっと気になっています。アイスホッケーの映画というのも気になっているのですが、森山未来さん、加藤ローサさんの配役や、ホッケー経験がない先生が取り組んだ実話というのも気になります。見た方いらっしゃったら、感想を教えて下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 23時57分

» SMILE スマイル *聖夜の奇跡* [欧風]
なんかちょっと気になってた映画、「SMILE スマイル *聖夜の奇跡*」をイオン下田に観に行ってきました~。 この映画、陣内孝則監督作品、とあり、「ほ~、あの紀香のダンナが映画まで作るようになっ... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 18時27分

» 【2007-185】SMILE スマイル ★聖夜の奇跡★ [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 僕たちは弱いけど 君のために戦うんだ 君の笑顔(スマイル)を見たいから 本当の奇跡は、一番最後にやってくる・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 19時58分

« 香月園茶舗 | トップページ | 僕と彼と娘のいる場所 »