« にわとり!? | トップページ | キュウイフルーツ »

誰!?

自宅外に置いてあった自転車のカゴに、淡路サービスエリアのナイロン袋に菓子箱。

お土産!? 誰!?^^;

Scimg7069 美味しく食べたんだけど、 『の』の字は愛媛県ではポピュラーなお菓子

やっぱり!!包み紙裏には、

製造   愛媛県松山市の亀井製菓

発売は  亀井製菓 徳島営業所

誰かわからないお土産『すだち入りタルト』を美味しく頂きました。( ^)o(^ )

ありがとうございました(^^♪

|

« にわとり!? | トップページ | キュウイフルーツ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でした・・・

なんか  不安な感じがしましたが大丈夫だったようですね。疑う方が馬鹿ですね。そちらはいい人たちのようです。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年12月22日 (土) 17時02分

旅好きおやじさんへ
はっはっは(^◇^)大丈夫ですよー(*^^)v
置いている場所で、だいたい誰かが解るのですが、この日のお土産は いまだに判明していません。^^;

投稿: りん | 2007年12月23日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/17297576

この記事へのトラックバック一覧です: 誰!?:

« にわとり!? | トップページ | キュウイフルーツ »