« 嶢風庵(ぎょうふうあん) | トップページ | にわとり!? »

ももくり三年かき八年

≪ももくり三年かき八年≫

Cimg3754w640 看板を目印にどんどん山を上がって行く

Cimg3759w640 高台に≪ももくり三年かき八年坊ちゃん工房≫ (㈲カワキタ)があります。

約3000頭を飼育。麦、木酢、漢方薬などを配合した飼料を与える事で、低コレステロール、還元糖は標準値の約2倍という上質肉を生産しています。豚肉特有の生臭さもなく甘みとコクがあり、私も、こちらの豚肉なら食べれます(^^♪

景色も絶景 西条の町並みが見え、春には、手前の桜も満開。

Scimg4198 Scimg4199 Scimg4204 Scimg4211

『カツ丼』は、男性でも、満腹

Scimg4221前日予約していれば 、サプライズサービス!?

コーヒー か アイス

絶景も 食べてると忘れちゃう(^v^) 食欲も満足♪

|

« 嶢風庵(ぎょうふうあん) | トップページ | にわとり!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/16166424

この記事へのトラックバック一覧です: ももくり三年かき八年:

« 嶢風庵(ぎょうふうあん) | トップページ | にわとり!? »