« 音の秋 | トップページ | 西条獅子舞フェスティバル »

邦楽コンサート goez‘on

Simg121 11/3 〔文化の日〕PM2:00~は東予ウインドハーモニーを楽しんだ後

夜PM7:00からは『goez'on (ゴーズ・オン)』邦楽コンサート に、胸をときめかす(*^^*

幕が上がると、会場から「若っ!!」(゜.゜)

尺八 中村仁樹(なかむらまさき)さん (愛媛県宇和島市出身)

三味線 蓑田弘大(みのだこうだい)さん

箏・二十絃箏 衣袋聖志(いぶくろきょうし)さん

Simg138 Simg142 Simg143 1983年生まれの彼等

心地よい音の演奏に、日本人だと実感^^

歩きもスマート・お辞儀や礼儀・マナーの素晴しさ(*^^)v

指が綺麗~(^O^) 思わず、私の指を隠してしまった!!^^;

一幕 袴姿   二幕  白いシャツに黒いパンツスタイル

見事な演奏に会場内を魅了♪ 三人の演奏に釘付け(^v^)

 カッコイイ~~~~~~~~ィ(@_@)

尺八  何本もある! 尺八って、高い音も出るんだぁ~(゜.゜)

三味線 ステージぎりぎりでの演奏♪ バチは上から下にだけかと思ってると、下から上にもするとの事だけど、前列の目の前で見てても、早すぎて さぁーっぱり 解らず(*_*;

 尺八と同じで、種類も無いのかと思ってると、十八絃箏!? 二十絃箏!? へぇ~(^.^)

年上の私! 何~にも知らない事が恥ずかしい!!!!!!!!(>_<)

文化を充分、味わい体に染み込んだ氣分の 『文化の日』

|

« 音の秋 | トップページ | 西条獅子舞フェスティバル »

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

りんさん・・・こんばんは~!
コンサ-ト♪行かれたのですね・・・私も行きたかった~しかし・都合がつかず、泣く泣くあきらめました・・・

3人ともすごくかっこいいですよね(中村さんのあの笑顔はたまりません!)~もちろん音楽的にも・・・今度はいつ愛媛にくるのかな~

投稿: まりママ | 2007年11月 5日 (月) 20時14分

まりママさんへ
まりママさん来てなかったのですか?
ニアミスを、楽しみにしてたのですが残念(;O;)
もちろん、三人はステキでしたが、まりママさん同様 中村さんの演奏・仕草・笑顔に、胸キュンしてしまいました。♪(#^.^#)

投稿: りん | 2007年11月 5日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/16956505

この記事へのトラックバック一覧です: 邦楽コンサート goez‘on:

» 新ドラマ「探偵ガリレオ」製作スタッフが心配する二人の関係 [新ドラマ「探偵ガリレオ」クランクイン!福山と柴崎の噂とは…]
10月にスタートする新ドラマ「探偵ガリレオ」(フジテレビ)福山雅治と柴咲コウだ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 20時43分

» ずっと捜してた洋書買ったよ! [海外のイーベイ、アマゾンでCD・本を個人輸入するなら7ヶ国比較サイト]
ずっと捜してた洋書買ったんだ!その時使ったのがこのサイトなんだ。すごく便利だったよ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 10時35分

« 音の秋 | トップページ | 西条獅子舞フェスティバル »