« 釣りバカ日誌18 | トップページ | 第45回秋季大運動会 »

産経大學応應援團

Sphoto_18 今井雅之さん演出・脚本・出演 産隆大學應援團

Simg050 Simg051東貴博(Teke2)さん登場♪

 既に会場は笑いの渦の中(^O^)

今井雅之さんの 「おみやげわすれないでちょうだいね〜♪〜♪

  トロロン プルンプルン フワフワさ 今年も一六のクリスマスケーキ〜♪」(^O^)♪

会場からは、笑い声と歓声、拍手\(~o~)/ 

 私も、大学生になりきり 大声で、「先手!先手!  おぉ~~て!♪」(^○^)Y 

         一緒に応援!!

   應援團の応援も見事でしたが、脇知弘さん ・女性達のダンスも最高!(^^)v

   氣分最高の2時間30分間

 産隆大學應援團〕から、元氣 一杯 頂きました(^^)v

 PS: 私の顔 〔笑いジワ〕増えたような…!?^^;

|

« 釣りバカ日誌18 | トップページ | 第45回秋季大運動会 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

耳に残るフレーズ♪ですね。
地元民じゃないので全く知らないんです。このCM。
一度ぜひ見てみたいです。
ホント気分最高のヒトトキでした。

投稿: pooh | 2007年10月14日 (日) 01時05分

poohさんへ
12月になると、TVから流れてくるメロディーです。(^^♪
ふくよかなサンタさんが可愛いですよ。

9/24の舞台、最高でしたね。又、今井雅之さんの舞台見たいと思ってます。(^^)v

投稿: りん | 2007年10月14日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/16460459

この記事へのトラックバック一覧です: 産経大學応應援團:

» クリスマスといったら何が浮かん [クリスマスソングなら]
クリスマスといったら何が浮かんできますか?クリスマスケーキですか?それともクリスマスプレゼント?きっといろんなことが浮かんでくることでしょう。クリスマスは子供にとっても大人にとっても大イベントですよね。そんなクリスマスに流れるクリスマスソング、思い出の曲として心に残っていたりしませんか?クリスマスシーズンに欠かせないクリスマスソング。神聖でロマンチックな時間が流れるこのシーズンは恋人たちにとってとても大切なシーズン。寒さの中で寄り添いながら街を歩くと流れるクリスマスソング。そ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 21時38分

» 産隆大學應援團 [井の中の蛙 大海を知る]
道後温泉{/onsen/}での一泊旅行を兼ねて 産隆大學應援團の観劇の為 お隣は愛媛県松山へ行って来た{/usagi/} ここ高知から高速道を行けば{/cars_red/}二時間半で松山へ到着{/face_maji/} 同じ高知県内の幡多(四万十市)へ行く方が遥に時間を要す{/face_hekomu/} ホテル到着が予定より早かった為開演までゆっくり寛げた{/body_lazy/} 丁度?味いちもんめII・京都編?が再放送{/tv/}しているじゃないの 主演の中居(正広)くんの若いこと... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 00時54分

« 釣りバカ日誌18 | トップページ | 第45回秋季大運動会 »