« 何度も | トップページ | イチジク »

泣いたらあかん

P1000006

0830_2 藤山直美さん全国縦断特別公演

『泣いたらあかん』 大正・昭和 大阪で、女剣劇一座の座長として活躍した女性の半生。

急に思い立ち、当日券があると言う事で、松山へ…^^;

会場は、年配のお客さんがほとんど。

0830_3 0830_4 0830_5

藤山直美さん・大空真弓さん他 女性の出演者が綺麗(^○^)

川﨑麻世さん林与一さん が、いい味を出し舞台を盛り上げてましたねぇ~(^^♪

美木良介さんは、相変わらずのイケメン役

豪華な役者さんの登場に興奮(^。^).。o○

P1000001 楽しく・ウルウル('_')舞台も終わり。

こんな一言が、あちらこちらから

P1000005 年配の方々が、「最後に挨拶せんのかぁー?」(・・?

  不機嫌ぎみ (ーー;)

私も、幕が下りてからも挨拶があると思い待ってると、場内放送で「公演は終了いたしました。…………」 

和の演目の場合は、挨拶しないんでしょうか?

最後に、出演者の挨拶で 終了してほしかったな!!と、私も思う(・・;)      

|

« 何度も | トップページ | イチジク »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/16439272

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いたらあかん:

« 何度も | トップページ | イチジク »