« Life天国で君に逢えたら | トップページ | カブト虫 »

皆既月食

Scimg4544 28日早朝

さぁー 今夜☆は皆既月食 見るぞー\(^o^)/

皆既月食 見ようと何度も外に出てみるけど…見えず↓(・.・;)

やっと8時近くに、オレンジ色の月

Scimg4585

みっけ!!(^○^)

近くの家からも、「わから~ん!!」の声

TVで、オレンジ色の月が皆既月食だと聞いてた私。

実際見ても、これ?(・・?

皆既月食のオレンジ月、何度も、デジカメでトライしたけど、手振れで思うように撮れずガッカリ(*_*;

Scimg4603

Scimg4613

しばらくすると、端から明るい光

Scimg4616

ちょうど、地球に隠れてる時から見たんだぁー(^o^)丿

Scimg4629 徐々に、いつもの月になってく様子に感激(^^♪

Scimg4633 まん丸お月様

月明かりScimg4622 ●☆

≪おまけコーナー≫

月明かりで、私の姿もはっきり^^

皆既月食 見えた私はラッキー(*^^)v

Scimg4610 月が、雲に隠れたら、人の顔

|

« Life天国で君に逢えたら | トップページ | カブト虫 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張りましたね。皆既月食の撮影。月を写すのは難しいですね。
次回2010年12月21日まで大いに勉強しましょう。
22日が私の誕生日です。元気でおらなっきゃ~ね。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年8月31日 (金) 18時25分

旅好きおやじさんへ
こんなチャンスは、なかったですから…(^o^)丿
でも、やはり めちゃくちゃ 難しいかったですねぇ~(・.・;)
友人のバースディーは12/21!
22日は、旅好きおやじさんのバースディーなんですね(^^♪
2010年のバースディーは、盛大になりそうですね。\(~o~)/

投稿: りん | 2007年8月31日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/16276830

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食:

« Life天国で君に逢えたら | トップページ | カブト虫 »