« 五蔵 | トップページ | いか »

驚かせちゃったね

Cimg3016w640 水田で くつろいでいた 『』 でしょうか!?

車を止めて見てたら、一歩一歩 遠くに…(・.・;)

自宅 花梨の木に鳥の巣をみっけ!!

Cimg3512w640

おっ 卵が六個 \(^o^)/

何日後には、5羽の雛(まだ毛がない状態)Cimg3577w640 Cimg3580w640

写真を撮ってると、親鳥が「キィーキィー」

Cimg3578w640 すくすく育ってほしい!!(^^♪Cimg3579w640

Cimg3583w640卵を抱いていても、巣 近くの草引きをする為に近付いただけでも、親は巣から飛んで、離れた所で人間観察

(巣から飛び立った所ですが、解るかな?)

Cimg3622w640雨が二・三日 降った後 巣の様子がおかしいと思ったら、花梨巣から どこかに引越ししてました。

どんなにして、雛を連れ出したのだろう???(゜o゜)

驚かせて ごめんね<(_ _)>

|

« 五蔵 | トップページ | いか »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/15525477

この記事へのトラックバック一覧です: 驚かせちゃったね:

« 五蔵 | トップページ | いか »