« 88888 | トップページ | 姪のバースディー »

鈴木史朗講師

西条市丹原文化会館にて、フリーアナウンサー鈴木史朗さんが講演

Img059w640 題目は『人生を楽しく生きるコツ

「人生を楽しく生きるコツがあれば教えて欲しいですねー」^^;

会場は爆笑(^O^)から始まりImg052v640

TBS《さんまのスーパーからくりTV ご長寿早押しクイズ》

ご長寿の珍回答は、皆さんでもあるように、

30人ほどのスタッフが テレビカメラ3台・照明・スタイリストもろもろの場所で、マイクを向けられたらパニックって、問題が途切れ途切れに聞こえた結果。

な~るほど!!\(~o~)/

・スキューバーダイビングの時、背負ってるボンベの中には何が入ってるでしょう?

  ボンベの中身!?

ボンベと言えばプロパン!?! 

老人は、「プロパンガス!!!」(^O^)

   爆笑爆笑から一転

社会部にいた事もあり、日本兵の真実も確証

映画『ラスト侍・硫黄島』等は、外国から見た日本人に対して敬意を表しています。

だから、日本人として誇りを持っていて下さい。(^.^)

  日本を支えてきた人達の話から またまた一転

歌を熱唱(^◇^)p♪~♪~#~~~♪

「いつもより時間がオーバーしてすみません。いいですか?」と言いながら、熱唱♪~~~~♪~~(^◇^)p~~~

会場は、爆笑と拍手ヽ(^。^)ノ

歌は、体にいい!!

講演が終了

会場を出る人達からは、「よかったぁ~」、「よかったぁ~」、「よかったぁ~」)^o^(

  今夜の☆放送 TBS さんまのスーパーからくりTV

結婚60年を祝う TV裏側を聞いていたので、目線はある場所と、鈴木さんの表情に注目。

TVから目を離せず ジィーィー (゜.゜)

今まで、機会があれば、いろんな方の講演を聞いてきた私ですが、こんな講演は初めて♪

最高の時間でした(^_-)-☆

|

« 88888 | トップページ | 姪のバースディー »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/15694899

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木史朗講師:

« 88888 | トップページ | 姪のバースディー »