« 鈴木史朗講師 | トップページ | 五蔵 »

姪のバースディー

今日は、姪のバースディー

昨日、『スイカ』を届け お祝いメールしておいたら、お礼の返信

姪メール: スイカありがとう!おいしそうでした!!次は、ねえちゃんのたんじょうびを、楽しみにまってま~す。♪♪♪  (私の誕生日!何を楽しみ?(*_*;祭りの時期で、覚えてないくせに~~(/_;))

私メール: 何歳になった?

姪メール: 9歳

私メール: バスディーケーキ は どんなの?

姪メール: スティッチよ。P1000001_5

私メール: 姉ちゃん おご馳走と、ケーキ食べたいわぁ~(^O^)

姪メール: 姉ちゃんの分も食べとくけん♪♪

私メール: えぇ~~~(・。・;

9歳になった姪は、私の何枚も上手 (;一_一)

     

|

« 鈴木史朗講師 | トップページ | 五蔵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/15705220

この記事へのトラックバック一覧です: 姪のバースディー:

« 鈴木史朗講師 | トップページ | 五蔵 »