« とりどり | トップページ | やまじ風被害 »

やまじ風

2週間前の16日水曜日

夜☆から、風が強くなり始め 〆〆▲〆〆〆ビニールハウスを閉めに、カッパを着て向かい、必死で閉めたり、押さえたり頑張った!!(^^)!

暗闇の中 ビニールハウスの間にいると、ビニールハウスが突風で波打って、まるで津波(@_@;)怖っ!!

心の中で、神様~~~~って、祈ってたぁ(・.・;)

自然の中での、人間の小ささを 身にしみて感じた瞬間

どんどんナイロンが風に持ってかれて行って…(>_<)

父親が「もう帰ろっ! このまま居て、ナイロンに飲み込まれ、蒔きついたら脱出が難しくなって、大変なことになる!」の一言で、よく台風の時のニュースが頭に浮かび、その一言に納得(-_-;)

帰りも、風に押され 右左(;_;

今までに無い風の吹き方に心配しながらも開き直り、なるようになるわぁ~~~^^;

翌日

まず家周りを確認  瓦が破壊 あらゆる所が被害  

Cimg2992w640 あーあ!?(@_@。

Cimg3010w640 Cimg3011w640 Cimg3012w640 Cimg3013w640

次は、ハウスや畑を巡回

|

« とりどり | トップページ | やまじ風被害 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひどかったんだねえ(T_T)みんなけがしなくてよかった。今日も寒いと思ったらムシムシしたよ。昨日よりはましだったけど・・・つかれた=

投稿: ストロベリー | 2007年5月30日 (水) 18時25分

ストロベリーさんへ
本当、早めに断念することも必要だね!
本当、怪我したら何にもできないんだものね(~_~;)
今日も、変な天氣だったね(-"-)
毎日、寝不足ぎみ(*_*)
二日前、こけて スネ・手・顔をすりむいて、歩く度 心の中で、「あいたた!」(*_*;
相変わらすの、おちょこちょいも、やまじ風が持って言ってくれると助かったんだけどね(^^ゞ

投稿: りん | 2007年5月30日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/15238154

この記事へのトラックバック一覧です: やまじ風:

« とりどり | トップページ | やまじ風被害 »