« 可愛い職人さんの手作りパン | トップページ | 桜花賞 »

白めだか

活発に動き始めた『めだかCimg2471w640 Cimg2471w640_1

昨年 産まれた 『めだか』達

昨年 随分産まれたのですが、頑張って生きてくれた、めだかの子供達(^^)

3枚目の写真は、昨年撮影したもので、親子泳いです。でも、現在では親めだかは、一匹 だけになって残念ですが(・.・;)良く生きていてくれます。『5,000円めだか

それも、一昨年 ホームセンターで、一匹@25円  あ~ん¥25×20匹で500円か!飼おう・買おうで、白めだかを袋に入れてもらい、500円玉を片手に 混雑していたレジに並びCimg0682w640計算してもらったら、レジスターが5,000円表示 ??レジの人と私 二人が「あれ?え~~~~ぇ!?」(゜o゜)何度も精算してくれても5,000円表示 並んでいる人たちの視線が…(-_-;) 白めだかの単価表を私が確認しに行くと、一匹@250円!!!!!!!!!!!!!\(◎o◎)/! もう、返せず、冷や汗たら~り 脇からも汗じんわり 平気な顔をしながら精算^^; おっちょこちょいの結果。

私にとっては、『5,000円めだか』 ^_^;

長生きして欲しいものです♪

|

« 可愛い職人さんの手作りパン | トップページ | 桜花賞 »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/14483610

この記事へのトラックバック一覧です: 白めだか:

» パソコンって簡単だったんだ! [お得情報満載ブログ♪]
パソコンって難しいと思ってました。 入門書とか読んでもよくわからないし。 ですが、 コレを見てそんな考えが消し飛びました! パソコンって簡単なものだったんですね。 小学生でも、お年寄りの方でも、 これなら簡単に理解できそうです! パソコンコンプレックスから脱出したいならおススメですよ! 限定100部なので、急いだ方がいいかも。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 12時33分

« 可愛い職人さんの手作りパン | トップページ | 桜花賞 »