« 新緑 | トップページ | 4月だよね!? »

秋川雅史 西条凱旋コンサート

ちょうど一週間前の水曜日(18日) 西条総合文化会館で、テノール歌手《秋川雅史 西条凱旋コンサート》がありました。(^.^)

Img015v640 この日は、4月とは思えないほど めちゃくちゃ寒く、一日中 コンサート中までが降ってました(>_<)

会場内は、外の寒さを忘れるほど興奮氣味^^

「ただいま~~~~~~」\(^O^)/ 

Img014w640 会場で聞くテノールは素晴しく、感動(*^^)v

うちわ・ペンライト・垂れ幕も出現!

団扇とペンライトは、いつ振るのか少々 氣にしながらいると、絶妙な秋川さんの おしゃべりの中に、絶妙な団扇の振り…^^

興奮の中、ピアノと競演の一幕目が終わり、二幕目突入!

テノールとピアノ・ヴァイオリン・ギター・バスの競演♪ますます興奮(^0_0^)

特に、ピアノの小島さんが 秋川さんを盛立て、良いパートナーぶりに関心しました。

『千の風になって』は、暖かく感じ、亡き母が病氣がちで行けなかった場所・会いたい方々に会ってるのだろうな…   この歌は、私を笑顔にしてくれます。(^v^)

アンコール曲 『翼をください』 には、すばらしー\(◎o◎)/!広大パワー炸裂

♪この大空に 翼を広げ飛んで行きたいよ~(^O^)♪ 悲しみの無い 自由な空に 翼はためかせ行きたい~~(^O^)♪

この一週間 私の鼻歌になってます^^♪

P1000013楽しい時間の コンサートも終了

会場を出ると、「あー寒っ!!あー寒っ!!!」

寒さの中、思いもよらずのプレゼント

Cimg2729w640

Cimg2732w640 多忙な毎日でも、笑顔を絶やさず ご両親と帰って行きました!

|

« 新緑 | トップページ | 4月だよね!? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コンサ-ト素晴らしかったですね!我が家ではこの一週間フニクリ~フニクラ♪をうるさいほど歌いまくっていました・・・

小島さやかさん・・・私たち母娘もファンになっちゃいました!秋川さんのお話にかなり本気でニコニコで・・・私、小島さんの事を見ていた時間が多かったような気がします。

ぜひ秋川さんには今年も紅白で締めくくっていただきたいですね!

投稿: まりママ | 2007年4月25日 (水) 19時54分

まりママさんへ
どこのお宅も同様で、感激です。^^
小島さんの、演奏中や、秋川さんの話てる時の小島さんの表情・ヴァイオリンの方の鎖骨に絆創膏はないかと、ジーッと見たり(千住さんの影響です。)・ギターの方の 自分で足をバンバン ステージを鳴らし伴奏をとってる音・秋川さんの、エナメルの靴が、歩く度 ギシッギシッと鳴り 氣になったりと 歌以外も楽しいステージでしたねヽ(^。^)ノ

投稿: りん | 2007年4月25日 (水) 22時53分

あ~~~あ。興奮に参加できないのが残念です。良かったらしいですね。凱旋コンサートは最高だった様ですね。行った人が興奮していましたから。
私はラジオ党ですが秋川さんの歌が最近良く聞くようになりました。ホントいい歌ですよね。
結構写真撮ってますね。奮闘振りがうかがえます。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年4月26日 (木) 00時19分

旅好きおやじさんへ
やはり、テレビでは伝わらない、会館の空間で すごい響きでしたよ。(^^♪

投稿: りん | 2007年4月26日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/14815113

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川雅史 西条凱旋コンサート:

« 新緑 | トップページ | 4月だよね!? »