« すばらしい! | トップページ | かふんしょうのにいちゃん »

暖冬のせい?

今年の花達の開花も順序バラバラ (・・;)

Cimg2312w640 それにしても…Cimg2314w640

Cimg2397w640Cimg2207w640Cimg2316w640 Cimg2328w640 Cimg2342v640 Cimg2330w640 Cimg2343v640 Cimg2388v640 Cimg2399w640 Cimg2400w640 Cimg2401w640 Cimg2404w640 

Cimg2407w640_1

チューリップ 270球程 植えたんだけど、やっと咲いた花は背丈が短い(ぎりぎり 切り花になりそうなのが3本程。) まだまだ200球以上植えてあるチューリップ畑は、親球根葉 側から子供葉が一杯出て、蕾が無い状態(@_@;) 蕾があっても、かなり小さいかったり、葉で思いっきり開花できない花もあったり、蕾のまま枯れていたり…(+_+ 今年はチューリップ花畑とは程遠くチューリップ葉畑になりそう(+_+)

Cimg2408v640_1 Cimg2410w640_1

も開花 やはり蕾が少ない!

全~部  暖冬のせい?^_^;

Cimg2405w640ゆすら〕8分咲き きれ~い(^o^)丿

|

« すばらしい! | トップページ | かふんしょうのにいちゃん »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい花園ですね。自然に囲まれ美しい花を育てやさしい気持ちになれるはずです。環境抜群ですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年3月28日 (水) 22時13分

旅好きおやじさんへ
そう言ってもらって嬉しいです。^^;
花も、もちろん楽しんでいますが、花の球根を植えたり、種を蒔いたりを植えているの真相は、草隠しの為といったところです。はっはっはは^o^;

投稿: りん | 2007年3月28日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/14370720

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬のせい?:

« すばらしい! | トップページ | かふんしょうのにいちゃん »