« 8年8ヶ月ぶり!? | トップページ | 労研饅頭 »

目覚め

3月 目覚める時期

Cimg2162 寒氣が戻った時('_')

二日間ぽかぽか天気で、すっかりゴツゴツ岩肌が露出Cimg2175

 ご存知の花々も我が家でも開花

Cimg2168  Cimg2170Cimg2171 Cimg2172 Cimg2173クリスマスローズも一杯の蕾 を附け次々開花Cimg2176 Cimg2184

 何年も植えっぱなしのヒヤシンス・ムスカリ他

スミレも毎年 種が落ちて 今年も可愛い花を咲かせてくれました。(~o~)

Cimg2181 この花は 解りますか?

こちらでは、〔はなしば〕と言って、1年中 お墓や仏壇に挿してます。

かえるも冬眠からお目覚め!?Cimg2165 Cimg2169

もしかして、私が引いた草の下で冬眠してたのかも…!?(・.・;)

だっい嫌いなかえるだったのだけど、かえるが害虫を食べてくれてるんだもんね^^; かえるも絶滅かも…のニュースもやってたな~~ 世の中 必要のないものなんてないんだからーー   かえるも可愛い(^O^)/ 

|

« 8年8ヶ月ぶり!? | トップページ | 労研饅頭 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/14119634

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚め:

« 8年8ヶ月ぶり!? | トップページ | 労研饅頭 »