« 西条市出身 | トップページ | すばらしい! »

ホリディー & 人生は、奇跡の詩

今日から放映の〔ホリディー〕 20日の試写会で、すでに楽しみました。(*^^)v

M 久々に楽しい恋愛映画でした♪

身近にあるだろう恋愛だけど、知らない人と家を2週間交換はありえない…^^;

Pic1 笑いも適度に入って、ストーリーも解りやすい(^^)

最近、血吹雪ドバァーの映画を見ていたせいか、肩こらずの映画でした。

ただ、場面が変わると どっちの家?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

友達は、「あんな出会い方もあるんだあ~!」の感想

Ph_tigerthumb 同日同時刻 別場所にて 試写会があって私は〔ホリディー〕を見に行ったので、知人に譲った映画〔人生は、奇跡の詩〕(体が二つあれば…(・・;))

知人の談 イタリア映画だけに、セリフをまくし立てて ちょっとうざくなったけど、トータルして愛のある良い映画だった(^^)見てよかった!

|

« 西条市出身 | トップページ | すばらしい! »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/14370467

この記事へのトラックバック一覧です: ホリディー & 人生は、奇跡の詩:

« 西条市出身 | トップページ | すばらしい! »