« 大忙し | トップページ | 行け~~~(^○^) »

千住真理子リサイタル

16日(金)西条総合文化会館で、千住真理子さんのヴァイオリンリサイタルがあり、少しでもプロのクラッシック音楽に触れてみようと出かけてみた。

001 グリーンのドレス華奢な体

ヴァイオリンの音色が、TVの音とはまったく違う!(゜o゜)

鎖骨に薄い絆創膏を張っての演奏に酔いしれ~~心地よく ウトッとする事も…^^;

体中で、音を響かせている。鎖骨も演奏中は痛みを忘れての演奏(@_@;)

練習時間も、小学生は3・4時間 中学生は5~7時間 高校生以上で12~14時間(千住さんは14時間)

ヴァイオリンが好きでないとできない!!何でもかもしれないけどね。^^;

千住さんは、「お子さんが、練習が嫌いなら やめたほうがいい!!」(会場爆笑)と 曇りの無い きっぱりと言った事に、好感がもてた。(^^)

|

« 大忙し | トップページ | 行け~~~(^○^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/14302880

この記事へのトラックバック一覧です: 千住真理子リサイタル:

» だんじり会館 [だんじり会館ナビ【だんじり 会館】]
固有名詞には、地区名や寺社名等に続けて「○○祭」としたもの、「祭」の部分を行事の内容や出し物の名前にかえたもの(「○○踊り」、「○○(お)くんち」、「○○だんじり(祭り)」、「○○山笠」…等)が多い。その祭の地元では、行事の内容や出し物の名前のみに省略して呼ばれることも多い。... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 17時52分

« 大忙し | トップページ | 行け~~~(^○^) »