« 何になるの? | トップページ | 和氣あいあい »

はふはふ 大判焼き

 新居浜市山根総合体育館〔いきいき体操〕で汗をかいた帰り道にお菓子工房《むらかみ》がある。

P1000002_1伯母に教えてもらったお店。焼きたての大判焼きが最高(^○^)甘すぎない餡子に、焼きたて・60円と言う安さ(^^♪ 

焼きたて大判焼きは、外はパリパリ中は熱い餡子にハフハフ(*^。^*)寒い日には体も暖まりホカホカ♪

Cimg1811w640 体操に行ってる人も…お互い、体操の後に甘い物…体操の意味無いじゃん!!(-_-;)と言いながら…

妹宅は、姪を除き 餡物大好き一家!お土産を届ける事に~~

大判焼きを注文し店内に入ったらお品書きはあっても、売り切れで見たことが無かった(行く時間帯が悪いんやね!)《桜餅羊羹》があり\Cimg2202w640(◎o◎)/!早速 買って妹宅に走った。

  Cimg2206w640桜餅は、桜の良い香り( ^^) _旦~~

羊羹も程よい大きさ(^^)もぐもぐ

妹から連絡があり、甥(次男)は食後、大判焼きを4個ペロリ(^v^)

妹が仕事から帰り、冷蔵庫に入れていた羊羹には、歯形凹凸凹凸が…「犯人はわかっとんよー(ーー;)(長男)」

二人 さすがの食欲(^v^) 笑わせてくれるわぁー^_^;

|

« 何になるの? | トップページ | 和氣あいあい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大判焼き、桜餅大好き。体操した後の甘いもの会うんでしょうか。でもいくら食べても体形変わらない人うらやましい。

小豆大好きながら当然腹に貯めています。
分かっちゃいるけど止められない・・美味しいものはね。

クラレの桜開放は今年は何日でしょうか??。クラレ横の土手の桜は満開でしたよ。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年3月31日 (土) 06時53分

旅好きおやじさんへ
クラレ西条の桜は、いつもニュースで知りますが…(・.・;)今年は5・6日のようです。
http://imadoki-saijo.com/new/sakura.html
こちらから見える市民の森も、白くなってます。(^^)

投稿: りん | 2007年3月31日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/14371367

この記事へのトラックバック一覧です: はふはふ 大判焼き:

« 何になるの? | トップページ | 和氣あいあい »