« 電氣自動車 | トップページ | 大忙し »

笠井信輔アナ トーク

インストールしてから、PCが思うように起動してくれなくって…(・.・;)

完全復活とは言えず 少々 不安!?^^;

Img010 10日 フジテレビアナウンサー 笠井信輔さんのトーク 

家族が助け合って、奮闘振りが語られ 絶妙なトークに引き込まれ、笑いが耐えない会場。

会場に開場前に、久しぶりの 同級生にも会ったけど、開場したら どこにおるん?探したけど、解らず たまたま座った席 知らない隣の方と おしゃべり(^^♪

理想の旦那様・お父さん の笠井アナ 

朝の〔とくダネ!〕 視点が増え、楽しめそう!(~o~)

 ps 会場に、秋川雅史さんのお父様もみえていたとの事。

|

« 電氣自動車 | トップページ | 大忙し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいトークでしたね。内容について、奥さんの考え、子供への父の仕事についての教えに賛同しかねる部分もありましたが・・・。
自転車でしたね。出て会えるかと思ったのですが。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年3月14日 (水) 18時57分

旅好きおやじさんへ
小雨の中 チャリを飛ばして帰りました。
私が、帰って連絡を知人にして タマネギを取りに行く事になってました。

投稿: りん | 2007年3月15日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/14255591

この記事へのトラックバック一覧です: 笠井信輔アナ トーク:

« 電氣自動車 | トップページ | 大忙し »