« やったぁ~~~\(^o^)/ | トップページ | ホリディー & 人生は、奇跡の詩 »

西条市出身

 今週は西条出身芸能人週間だった?^^ と思うほどの一週間。

朝日TV 〔上沼恵美子おしゃべりクッキング〕に西興一郎君が出てた!

22・23日に少しだけ見たけど、料理を満足笑顔で食べてた。( ^)o(^ )

私が見た時は、いつも上沼さんと競演中の時(^^♪

西君も西条市出身!? 以前 大屋近く「ラーメン亭」 の〔チャーハン〕紹介してたから!(*^。^*)

日本テレビ 22日 〔47都道府県スター50人が故郷の(秘)常識大激白!!〕に眞鍋かをりさんが出演♪ 

「小学校4年生になると、自転車教室があり免許が取れると、校区外に出れる!」って! 自転車教室の始まりごろかなぁー!? 実は私、松山で講習を受け 西条市の小学校で<安全教室>がある時は行ってましたよ(~_~;) もちろん、自転車競技会もあり各学校の生徒が予選を突破して、松山での競技では 新居浜市金栄小学校がよく優勝していた記憶があります^^ これも、愛媛県だけの事だったんですね~^^;  でも、自転車での右左折や停止の手信号は全国共通だよね!! きっと!!

今日PM6:00~ フジTV 〔ミュージック フェア〕に秋川雅史さん初出演♪

明日25日は、伊予鉄高島屋で秋川さんが出演 しかも無料 でも整理券200(少なっ!(・・;)あのスペースなら、しかたないかっ!^^;)

さぁー今から番組見ながら、晩御飯食べよっと(*^^)v

PS 6月には、トワエ・モアさんもコンサート来西^^

|

« やったぁ~~~\(^o^)/ | トップページ | ホリディー & 人生は、奇跡の詩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

いつも西条のこと懐かしくて読ませていただいてます。また、西条でのコンサート情報を
待ってます。

投稿: ドルチェ | 2007年3月24日 (土) 23時11分

ドルチェさんへ
はじめまして<(_ _)>
西条市での身近な出来事ですが、懐かしく思って頂いて光栄です(*^_^*)

投稿: りん | 2007年3月25日 (日) 00時02分

注目をあびる西条出身の方が秋川さん以来目立つようになりましたね。りんさんのブログのせいでしょうか。昨日もNHKテレビで見ましたよ。ところでパソコンの調子はよくなったのでしょうか???。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年3月25日 (日) 18時33分

旅好きおやじさんへ
きっと、私のブログ効果でしょう!(笑)
PCは、2・3日ほっといたら、動いたので その間に、データを消去しています。今は、万全とは言えませんが(調子の良い時と、動きの悪い時が…)、随分頑張ってくれてます。(^_^)v

投稿: りん | 2007年3月25日 (日) 21時52分

りんさん
西条のコンサートいよいよ来月になりましたね。羨ましいで~す。
石鎚は花曇りで霞がかかっていますか?
またお便りいたします。

投稿: ドルチェ | 2007年3月26日 (月) 15時00分

ドルチェさんへ
朝の石鎚山は曇ってなかったですよ。
お昼食べていなく、すきっ腹で4時近くに帰宅で石鎚山は見てないです^^;いくつになっても〔花より団子〕(・.・;)
今日のブログの写真は、良いお天気の時と、3/20全国的に寒の戻りで冷え込んだ時の石鎚山の様子です。(^^)
ドルチェさんのコメント修正しました!如何でしょうか?私個人的の電子メールには、既にアド登録させていただいていますが、よろしいでしょうか?(ブログには非公開にしています)(^^♪

投稿: りん | 2007年3月26日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/14365412

この記事へのトラックバック一覧です: 西条市出身:

« やったぁ~~~\(^o^)/ | トップページ | ホリディー & 人生は、奇跡の詩 »