« かふんしょうのにいちゃん | トップページ | はふはふ 大判焼き »

何になるの?

お天気の日 チャリで爽快に走ってると前に一匹の幼虫

うん??(゜゜) 昨年 春に見た幼虫!?

Cimg0704w640 昨年、庭の草引きをしていると目の前を…

ひょろ~ひょろ~ (って言うのかなー?) 小さな棒で、おちょくってみたら  むくっと背伸びをするようにしキョロキョロ⇔(o|o)周りを見渡し、また 何か思ったように前進⇒   (^^) さぁー私は草引きの続きすっかぁ!

必死で草引きしてると、また 目の前を通過 花畑の近くをウロウロ! 「お前 どうしたいんよー」(・・;)

いったい、この幼虫は何になるんだろう?(・・?蛾?

|

« かふんしょうのにいちゃん | トップページ | はふはふ 大判焼き »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/14365064

この記事へのトラックバック一覧です: 何になるの?:

« かふんしょうのにいちゃん | トップページ | はふはふ 大判焼き »