« 秋川雅史さんコンサート西条公演 | トップページ | 節分 »

秋川雅史さん公演チケットGET・寒波

004秋川雅史さん西条コンサート」昨日 1日チケット発売の記事  (愛媛新聞)                           

新聞には載っていなかったけれど、愛媛新聞ホームページの愛媛新聞ONLINE 

Pic3625187秋川雅史さん古里公演チケット即日完売 詳細記事の中に掲載されていた写真です。 (私が分かるでしょうか?これなら、何とか耐えられたかな!?)

さすがに、昨夜はTV見ながら寝てしまったり、布団の入ってら爆睡(-_-)zzz 朝起きたら すでにAM7:45(・・;) 良く寝たぁ♪まだ、目は乾燥氣味(*_*)

Cimg1822  Cimg1821_1

Cimg1816 Cimg1824

Cimg1829

昨日の昼から雪が降り始め、見る見る降り積もり こ~んな雪景色。夕方には、奥の山以外は解けて無くなっちゃたけど、そして今日も昼過ぎ雪がチラホラ**今季 西条で私が見る3度目の雪**「石鎚おろし」は変わらないので、やっぱり寒い!!

丁度 小学生が傘を差して下校してる姿が可愛かった(^^

|

« 秋川雅史さんコンサート西条公演 | トップページ | 節分 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13754973

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川雅史さん公演チケットGET・寒波:

» 個人クラッシク史上最高売上秋川雅史さんの千の風になって [芸能新聞配達します]
秋川雅史さんは、千の風になってで、個人クラッシク史上最高売上53万枚以上を達成。米良美一さんの「もののけ姫」を抜き去った。秋川雅史さんといえば、声の為に毎日フィジカルトレーニング 25mプールを息継ぎなしで計600m。その後2kmのランニング、腹筋、背筋、懸垂とすごいメニューをこなす超人なんです。... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 05時01分

« 秋川雅史さんコンサート西条公演 | トップページ | 節分 »