« ショック↓ | トップページ | お雛さん »

どろろ

友達が 映画「どろろ」鑑賞会チケットを当てたので、私も誘ってもらい(ラッキー(*^^)v)、友達親子と行って来ました。

Mo4749 映画は戦国時代の戦場で、流血が嫌な私には かなり刺激的なシーンからの始まりに、子供は見て大丈夫って感じ!?(・.・;)

 途中笑えるシーンもあったのだけど、戦うシーンが多いので、体に力が入ってしまう。(-"-)

親子や子供の事件が多い昨今だから、親子の関係・愛情・生きる と言うことを考えさせられる映画が作られた作品なのかと、私は思った映画でした。(~_~;)

|

« ショック↓ | トップページ | お雛さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13965183

この記事へのトラックバック一覧です: どろろ:

« ショック↓ | トップページ | お雛さん »