« 危機一髪 | トップページ | 秋川雅史さん公演チケットGET・寒波 »

秋川雅史さんコンサート西条公演

早朝1:30に起床、体中にカイロを貼り付け 重ね着を防寒コートで隠し ニット帽にマスク姿で(暗いから、絶えられる姿(^^ゞ) 2時過ぎに自転車を走らせ 西条総合文化会館に到着!(^_^;)

そう!!今日は「秋川雅史 千の風になってコンサート'07 西条公演」チケット発売日♪

Photo おっ=すでに、並んでいる方がー(゜o゜) 暗がりで挨拶。

先頭の方は、お父様の同級生で、 秋川さんの歌声は何度か聞いて、紅白でも終盤くらいには 「少し 上がっていたのかな~?」感想。私の初心者とは、違った感想に、重みを感じた)^o^(

P1000001_2 すごい列 (@_@;)

完売予定(8:30発売前に何枚購入か調査)にも、次々 人は来るけれど、チケットが完売の為 帰って別の販売場所へ行くのだろう。  一人3枚。 少し少ない!?この人気 たくさんのいろんな方々に聞いて欲しいとの意向に優しさを感じた。

秋川さんの お父様も チケット購入列に参加してた エッ?(@_@;)

先頭の方が紹介してくれ、生お父さんと 会釈m(__)m (心の中は\(~o~)/)

購入発売時間(8:30)が来るまで、先頭の方が愛媛新聞・NHKのインタビュー

側に居た私までもインタビュー!(;O;)…妙な汗が~

完全防寒姿・疲れた顔・口紅をさしてない顔・(-_-;)

打ち合わせのない質問の数々に、口調も しどろもどろ  (*_*;

金曜日放送だとか、どーか私の部分 カットしてほしい。(+_+)

003 係りの人も、今 チケットがなかなか手に入らない一人だそうで、手に入れられた方は最高にラッキーと言われ、ますます 楽しみが増した。(^_^)v

チケットを手に入れた方 おめでとうございます(*^。^*)

昼から、寒波到来で一氣に西条は雪景色ヽ(^。^)ノ それは、次回に映像は明日紹介します。

|

« 危機一髪 | トップページ | 秋川雅史さん公演チケットGET・寒波 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様。どんな姿か想像しています。
大変なことですね。チケットを購入するのも家族の方も並ぶんですね。充分楽しみ堪能してください。
それにしてもNHKの威力、紅白の影響は大したものです。放送楽しみですね。インタビュー記事の・・・。徹子の部屋ありがとう。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年2月 2日 (金) 00時06分

旅好きおやじさんへ
秋川さんパパのお友達が教えてくれたのですが、ご両親は 錦町の方にお世話になっているので、部落の方々の分をGETしていたのでしょう。部落の方も並んでましたよ。(NHNインタビューで、お隣さんだと言ってた方が居ましたから…)でも、ご両親の、こんな行動に 親しみが持て、ご両親のファンにまでなっちゃいました(^^♪

投稿: りん | 2007年2月 2日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13743331

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川雅史さんコンサート西条公演:

« 危機一髪 | トップページ | 秋川雅史さん公演チケットGET・寒波 »