« 我が家にも春だより | トップページ | どろろ »

ショック↓

今朝 裏庭を見て!!!\(◎o◎)/!え”っ!

裏庭は一面 ニワトリの羽と・・・・が散乱 ……(@_@;)ひどい!!

小屋は、金網に穴が開いて中を確認すると、1羽 怪我をして瀕死状態。必死で動くと 卵が出てきた。こんな状態でも、卵を産んでた姿に、目がウルウル(?_?)近くの畑には、放心状態のニワトリが1羽。「おまえは、大丈夫?怖かったろぉ~~!?」 他のニワトリは残念な結果。(T_T)

父親は、ショックの中  片付け。(・.・;)

ゲージの中に居る、コッコ(懐いてる鶏) も、ゲージの下から襲われ、足を負傷!

許せん(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

最近、寝不足で爆睡し、鶏達は騒いでたはずなのに、氣づいてやれなかった私にも腹が立った。

生きている鶏達を、守ってやらなきゃ♪\(-o-)/対策・対策!!

NHK〔歌謡コンサート〕秋川さんが〔千の風になって〕熱唱♪鳥の羽が舞い落ちる演出。今日は、テレビを見れなかった。

頑張るぞ~~~!(^^)!

|

« 我が家にも春だより | トップページ | どろろ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13990030

この記事へのトラックバック一覧です: ショック↓:

» 「千の風」53万枚売り上げ…「もののけ」抜く [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
やはり紅白の力(TV)ってすごいなーとつくづく思います。 この歌自身は、3年前位から新井満さんっていうかたが歌われていました。それが、ルックスと紅白で売上を伸ばしたというところでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 00時37分

« 我が家にも春だより | トップページ | どろろ »