« とべ動物園を楽しむ(1) | トップページ | とべ動物園を楽しむ(3) »

とべ動物園を楽しむ(2)

愛媛県立とべ動物園 

【アフリカストリート】ライオンの赤ちゃんとのふれあいイベント

Cimg1936 毛がフゥァフゥァ 可愛いやんちゃなデージー 午前・午後で400人が触ることができた!

Cimg1939 大きくなってた赤ちゃん像の ひめ は、まだまだ寒いので、ガラス越しでの対面(^^ 

Cimg1957 太郎にニンジンをあげる前に姪が味見♪(~_~;)「太郎 ニンジン キャッチしてよー」(^O^)/

Cimg1941 三頭の像を見えるPointoで、昼食タイム^^

Cimg1946 エミューを見て 姪「毛がまだらな頭 爺ちゃんに似とる~~」(;O;) あっら~地肌が見えてる所が確かに…(^^ゞ

Cimg1967 サイのお食事タイム 上唇が モゴモゴ バキバキ 木までも食べるんだぁ!花婿さん待ちのお年頃♪

Cimg1970 お利口さん お利口さん。

鋭い二本の角が研いである!自分で研いたんだって!(゜o゜) 

Cimg1968 お隣のカバに、お芋とニンジンあげて 上唇触ることができた。柔らかな感触 濡れた鞄かな!?  

|

« とべ動物園を楽しむ(1) | トップページ | とべ動物園を楽しむ(3) »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13869218

この記事へのトラックバック一覧です: とべ動物園を楽しむ(2):

« とべ動物園を楽しむ(1) | トップページ | とべ動物園を楽しむ(3) »