« とべ動物園を楽しむ(2) | トップページ | バレンタインディー?我が家は… »

とべ動物園を楽しむ(3)

イベントが盛り沢山  愛媛県立とべ動物園

Cimg1945  【ゾウストリート】トラ舎に入るイベントに参加

定員20人 走った!20番目セーフ(;O;)=эラッキー^O^

待ってる間 一般 正面でも 飼育員さんが話をしてくれたんだけど、トラの強烈な臭いはマーキングした尿で、どんな事をしても取れないんだって!!

4社位が消臭剤等試させてとやって来て、試しても無駄だったらしい。

Cimg1981これは、関係者が入る裏側体験中♪

床は格子と同じような感じで、下をトラが通る通路になっていて、常にトラが居る場所が見えるようになってた。

Cimg1983 トラの肉球と白い爪 お腹の部分は白いのが、まじかで観察ができ、大人の私までも興奮(^0_0^)

2枚の映像は裏 そんな時 正面では…

Cimg1980これが 正面の映像 

トラのドア向こう側に私達が居ます。

定員制限のイベントは、見れない子供が出ると思うと、大人は控えなきゃいけないけど、姪のおかげで付き添いの私までいろんな体験ができた。

とべ動物園 大人も興奮できるイベントがあり、十分楽しめますよ!(^^)!

Cimg2002 帰り道、見奈良の菜の花畑を通ってみると、花は少し開花、背も低く 満開はまだまだ。 

|

« とべ動物園を楽しむ(2) | トップページ | バレンタインディー?我が家は… »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13870083

この記事へのトラックバック一覧です: とべ動物園を楽しむ(3):

« とべ動物園を楽しむ(2) | トップページ | バレンタインディー?我が家は… »