« アイドル(1)しろくまピース(とべ動物園) | トップページ | 石鎚ハイウエーオアシス »

アイドル (2) (とべ動物園)

愛媛県立とべ動物園には、アイドルが沢山

Cimg1329 ピースはもちろんだけど、12月4日に「上野動物園」に お嫁に行った「ナナ」。お別れが解っているのか、隅っこで小さくなってる。(今、幸せにすごしてるのかなぁ?)

Cimg1272 Cimg1271 像の太郎 直接エサやり(手に付いたのは、唾液?)

おとなしい太郎、花子が亡くなって淋しいけど、少しずつ元氣なってる。!?

Cimg1326 トラ 風格あるナイスポーズに、観客はカメラのシャッターをカシャカシャ!!

Cimg1292 「アフリカコウノトリ」

肩をすぼめて立ってる二羽の姿に、姪と二人で爆笑(^O^;)

昨年9月 水牛の国内初人工授精で生まれた赤ちゃんも、随分大きくなってた。

他にも ライオンサル水牛の赤ちゃん達 カンガルーの袋も、よ~く観察!動いてるよ^^小さなアイドル 大きなアイドルの宝庫

Cimg1323 こちらにも アイドルが……!

どっちかって? 当ててみて~~!(~o~)

|

« アイドル(1)しろくまピース(とべ動物園) | トップページ | 石鎚ハイウエーオアシス »

「ペット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13941254

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル (2) (とべ動物園):

»  ◆象「はな子」が還暦 井の頭自然文化園で祝う会 [温泉・旅行コンシェルジュ]
 ◇東京都武蔵野市の井の頭自然文化園にいる象「はな子」の還暦と来園を祝うイベントが3日、同園で開かれた。  ◇1949年、推定2歳でタイから上野動物園に。戦後初めて来日した象として各地を巡業し、54年3月に井の頭にやって来た。人間なら70〜80歳の高齢だが健康で食欲も旺盛という。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 00時28分

« アイドル(1)しろくまピース(とべ動物園) | トップページ | 石鎚ハイウエーオアシス »