« 凝ってま~す | トップページ | 危機一髪 »

鳥インフルエンザ

宮崎に「鳥インフルエンザ」発生(>_<)

次は、岡山にも「鳥インフルエンザ」発生(*_*;

めちゃくちゃ近い!!

Cimg1696 Cimg1702

毎日 訪問する野鳩も心配だけど、自宅で飼っているニワトリも心配だなぁ(-_-;)

Cimg0846 姪に遊ばれているコッコ

 他のニワトリにいじめられていた、1羽のニワトリを別にし放し飼い、「コッコ!コッコ!」と呼べば、タッターと走ってやって来る。手のエサを食べるまでになつき、おとなしく抱っこまでされるコッコ!今は、ゲージに居ても、「コッコ!コッコ!」と言うと、エサをくれるのかとゲージの中でジタバタ(^^手からも、食べている。

犬が居なくなった後 我が家のペット!?は、ニワトリ&毎日訪問してくれる野鳩。少しなついているので可愛くて仕方がない。

近付いてきている「鳥インフルエンザ」が、うつらないかと心配になってくる。

卵掛けご飯も、新鮮な卵でないとできないので、「鳥インフルエンザ」は、大敵!!  怖い伝染病(・。・;

渡り鳥の繁殖地で、何とかならないものかな~!?<`ヘ´>

宮崎県・岡山県の養鶏場 早く立ち直って欲しい!(^^)!

|

« 凝ってま~す | トップページ | 危機一髪 »

「ペット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13704238

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥インフルエンザ:

» 開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! [たった15日で1300万円]
パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 20時56分

« 凝ってま~す | トップページ | 危機一髪 »