« 毎日 訪問 | トップページ | 今日は いちご の日 『苺大福』 »

ラッキーナンバー7

Cimg1685 12日 映画試写会〔ラッキーナンバー7〕重信サンシャインで見たのですが、最初から、血が飛び散るシーンが多く、ハッハッ(・。・;と驚きばかりで、なかなか理解しないまま終盤…  疑問~点・点・点・~が、やっと一つになった!!映画の評価も★★★★☆でしたが、私も同じ意見ですね。^_^;

Mo48351 怖いシーンが多かったのに、愛情も考えさせられ映画終了したら、切ない気持ちだったんですよね。(・.・;)

でも、心臓の悪い方・未成年には、不向きかも('_')

映画を一緒に言った友達と、楽しくお茶しながらたっぷりお話、ドイツのお土産も貰った私はラッキー!(^^ルンルンで帰宅。

Cimg1710  Cimg1709

お土産のチョコ 後味が今まで食べたことがない味(~_~)ドイツの味!?

チョコ大好きな甥にも、おすそ分けしてやりましょう!

合うまで、残っているかが問題だぁ~(;O;)

|

« 毎日 訪問 | トップページ | 今日は いちご の日 『苺大福』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13494513

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーナンバー7:

« 毎日 訪問 | トップページ | 今日は いちご の日 『苺大福』 »