« 毎日 お世話になっていますm(__)m | トップページ | 夢 »

大寒

Cimg1719 15日の石鎚山 朝冷え込んだ放射冷却の日は、澄み切って、はっきりよく見えます。

Cimg1722 16日 気温は15日より高いようなのですが、でも、こんな石鎚山を見ると、15日より寒く感じるよね。^_^;

Cimg1739 20日 「大寒」最近 雲がかかり見えなかったのに、今日はやっと見えた!(^・^) この時期 真っ白なはずなのに、ゴツゴツした岩肌が見えてるので、石鎚スキー場 は、スノーマシーンをフル回転なのかも…(^_^;)

夜には、スキー場は星空の一部となって、輝いて綺麗です(~o~)

Cimg1734 寒~い日には、秋~冬の味覚!?「焼き芋」をホクホク頂くと、「幸せー( ^)o(^ )」

秋川雅史さん、毎日TVに出ていますが、今日 千の風になって ではなく、「なほみ~♪しっとこ♪(^◇^)アイ~ラブ~ユ~♪」

柔軟性があり、楽しい人柄が出てました。(~o~)

明日は、愛媛県知事選挙 誰が、知事に…?

早々、朝青龍関の優勝決定!! 強い!!!

|

« 毎日 お世話になっていますm(__)m | トップページ | 夢 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13587110

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒:

» 秋川雅史 23日 はなまる にでてたよ〜 [旬な話題]
秋川雅史 1967年10月11日生 A型  「千の風になって」作者不詳  :2年前にこの曲に出会う [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 01時00分

« 毎日 お世話になっていますm(__)m | トップページ | 夢 »