« 鳥インフルエンザ | トップページ | 秋川雅史さんコンサート西条公演 »

危機一髪

昨年9月頃から、携帯の電池が1日位しかもたなくなり、そのうち 1日も もたなくなり、必然と携帯を裏返してみると、少し膨張!?

機種変更して、1年もたっていなかったのに~('_')

10月終わりには 1・2通のメールで、勝手にプッツリ切れたりで、充電機に差しておかないと、電話がかかってきても話せないし もうすでに、電池が膨張して蓋が出来なく、蓋なしで 家の充電機に差したままになってしまったので、たまらず、ドコモに走った。(-_-;)

1週間以上たって、やっと電池交換  ホッ(^。^)=Э

やっと、携帯できるようになった!!

交換して1週間後 TVにて、携帯電話の電池が膨張して怪我した方が居るとのニュース!!ドヒャー\(◎o◎)/!

Cimg1771 それまで、電池のなど氣にして見たことがなかったが、今では たまに裏返し確認する事が癖になってしまった。(^^ゞ

Cimg1762_1 今月送られてきた請求書の中に こんな文章を発見!

今さらながら、寒氣がする。(@_@;)

|

« 鳥インフルエンザ | トップページ | 秋川雅史さんコンサート西条公演 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13702517

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪:

« 鳥インフルエンザ | トップページ | 秋川雅史さんコンサート西条公演 »