« 可愛いちっちゃなお化け!?(#^.^#) | トップページ | だんじりと 賑やかに おめでとう »

おめでとう\(^o^)/

Cimg1613 新年 あけましておめでとうございます(^^♪

今年、こんな笑顔でいたいですねぇ~(^^

Cimg1616

御目出度そうな野菜を見っけ!この野菜は、何だと思いますか?

答え 大根 

切ってみると、中は真っ白  ある意味 白 

大根サラダ・すり大根・三杯酢漬け 他いろいろOK 

ただ、三杯酢漬けすると、真っ赤な色は無くなっちゃった(*_*;

お正月に 甥のバースディーも早めに!今回 タルトレットケーキでお祝い( ^^) _U~~

Cimg1661 いちご&もも の タルトレットケーキ

 おめでとう \(^o^)/

|

« 可愛いちっちゃなお化け!?(#^.^#) | トップページ | だんじりと 賑やかに おめでとう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13336113

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう\(^o^)/:

« 可愛いちっちゃなお化け!?(#^.^#) | トップページ | だんじりと 賑やかに おめでとう »