« サッカーボーイ | トップページ | ツリー »

引田天功トークショー&サイン会

Img007_1 19日『引田天功トークショー&サイン会』があり、細い体にびっくり(*_*)世界各国を飛び回り、パワフルなイリュージョンをしているのが不思議なくらい!

当日は、トークショー 普段の私達の生活とはまったく違う世界の話しが聞け興奮。

飼っているホワイトタイガーが、普通の猫と変わらない。!?最近飼いだした、生まれて11ヶ月のゴールドタイガー2頭と黒ヒョウ1頭 ペットの写真を見せてくれたけど、これが可愛いの♪ 各国の自宅に それぞれ飼ってるとの事^_^;  あくまで、ペットであってイリュージョンには出てこないらしい。猫を炎から出した時に、猫が熱いのでは!?と、批判も出たらい。国によって、動物をイリュージョンで登場は難しいらしい。($・・)

Cimg1433_1 話も終盤に差し掛かった頃 天功さんに 大きな虫が…(*_*)ハエ?蜂?

前列に座ってた私は、何とか知らせようとしていたんだけど、トークに熱心に回答していた天功さん達は長い間気づかず、蜂だったらどうしようとドキドキ(@_@;)

やっと気づいた天功さんは、徳川さん(左端の男性)が除けるまで、(ハエだった(^^ゞ)虫をジーっと見ながら、ジィーっとしてた!!さすが 何事にも動じない!!(^。^) 私なら、「ギャー」と言って 払っているのは当然!(^^)!

昨年かな!?近くでイリュージョンを見る機会があったのに、見ていない事に、いまさらながら後悔している私(-_-;)

左端男性の徳川さん 天功グループにいて、シンガーソングライターをしている。徳川さんの、おしゃべりも見逃せませんよ♪(^。^)注目!

天功さんの気さくに、写真撮影にも応えてくれ、笑顔の素敵な天功さんでした。(^^

|

« サッカーボーイ | トップページ | ツリー »

「ペット」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13161169

この記事へのトラックバック一覧です: 引田天功トークショー&サイン会:

« サッカーボーイ | トップページ | ツリー »