« 開設 | トップページ | サッカーボーイ »

芸能人の多才な美術展

こんばんはぁ

昨日¥600で堪能した『新・芸能人の多才な美術展』を少し紹介します。

Img006_1  チケットに載っているのは、北野武さんの『寝涅槃』なのだけど、『ドラゴン』は、迫力があって見とれちゃいました!

見とれたのは、1作品だけではなかったんですよ!

松村邦弘さんが絵?以外!  芸能人の似顔絵なのだけど、よく似てるぅ~。

八代亜紀さん の 写真より繊細で、猫の毛 1本1本… 思わず、おでこがぶつかりそうになったくらい、絵に引き寄せられちゃいました。『ワイングラスと猫』なんて、ワインが入ったワイングラスを猫が覗き込んでいる絵。猫がワイングラスを透している部分と、ワインが入ったグラス部分、猫自信が微妙に違うんだもん。

松本幸四郎さんは、軽~く 一筆書きで、馬に乗った騎士2対。

芸能人の方々の、幅広い才能がこんなに身近で見れるなんて思わなかったな。

|

« 開設 | トップページ | サッカーボーイ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197741/13082930

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の多才な美術展:

» 芸能裏情報!!ぶったぎり [芸能裏情報!!ぶったぎり]
芸能裏情報をアップしていきますので宜しくお願いいたします。。 [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 18時28分

« 開設 | トップページ | サッカーボーイ »